出雲市在住のカナです☆

初めまして、出雲市在住のカナ・24歳です('ω')ノ

 

今はイオンモール出雲店に入っているアパレル関係のショップで働いています。ちなみに、年内中に出雲市駅の近くで、ネイルサロン店をオープンさせる予定です(^^)/

 

ずっとネイルサロンのお店をするのが夢だったんですよね♪なので、今はその開業資金の為に頑張ってお金を貯めてます!

 

出雲は田舎なので、ネイルサロンのお店自体が少ないんですよね。

出雲大社

 

私自身ネイルするのにサロンが少なくて困った経験があるので、それなら自分でお店を開こう!ってことに(^^♪

 

学生の頃からネイルはずっと好きでしたからね。1年ほど前に、浜田市にある浜田ビューティーカレッジで勉強して、ネイルの資格を取得しましたよ(^^)/

 

とにかく1日も早くオープンできるように頑張ってます!

 

そんな私なんですが、小学校から今までずっと出雲に住んでます。小・中・高は『出雲四絡小学校⇒出雲第三中学校⇒出雲高校』って感じです。

 

母校でもある出雲高校の野球部は、2016年の夏に初めて甲子園に出場したんですよね!さすがにこの時はテンション上がりましたね!

 

あんまり野球には興味ないんですが、やっぱり母校が出場するとなると嬉しいものです。結果は1回戦敗退だったんですが、生まれて初めて野球の試合を最初から最後まで見ましたよ。

 

どうしても出雲というと、「出雲大社」だけのイメージを持たれてしまうので、甲子園などで出雲がフューチャーされるのは嬉しいですよね(^◇^)

 

 

私ってもしかして毛深い!?

私は、ネイルが好きだったり、服が好きだったりとにかくオシャレが大好きです。女性はみんな可愛く、綺麗でいたいもんですよね〜。

 

でも一つ凄い悩みがあるんです。それは、毛深いって事。。。

毛深い

 

私自身ではあまり毛深いって思っていたなかったんですが、以前付きあっていた彼から「カナって毛深いよね。」って言われたんです。

 

この一言を言われた瞬間、私の顔は真っ赤(;´Д`)とにかく恥ずかしかったです。。。

 

えっ!私って毛深いの!?って感じですよね。

 

もうこの日から凄い気にするようになってしまって、大好きなオシャレが全然楽しめない。出来るだけ露出が少ない服を基準に選んでしまっている自分がいました。

 

さすがにこのままではダメだ、って思い脱毛することにしたんです!

 

ネイルサロンのお店をオープンした時も、お客さんに腕や手など見られて、この人毛深いな…なんて思われるのも絶対に嫌ですからね。

 

 

出雲市内で脱毛するならどこがいい?

出雲市で脱毛するならどこでするのがいいのか調べてみたら、脱毛サロンの件数が少なすぎる…(;゚Д゚)

 

ネイルサロンも少ない方だと思うけど、脱毛サロンの方が圧倒的に少ないです。やっぱり田舎だから仕方ないんでしょう。

 

ちなみに私が調べた感じだと、出雲市の脱毛サロンは3件ほどしかありませんでした。

 

さすがに3件はちょっと少なすぎるな…って思ったんですが、うち1件は大手脱毛サロンの『ミュゼプラチナム』だったんです。

半額

 

CMなんかでもおなじみですよね。おそらく、脱毛サロンだったら一番大きいサロンなんじゃないんでしょうか。

 

業界最大手の脱毛サロンなので、ミュゼなら安心して脱毛することが出来ますね('ω')ノ

 

店舗は、ゆめタウン出雲店内に入っているので立地条件もGoo!

 

もちろんゆめタウンの駐車場を使う事が出来るので、車で行く場合も駐車場に困る事がなく便利ですね。脱毛ついでにお買い物する事だってできますね♪

 

ミュゼプラチナムの特徴としては、とにかく安い費用で脱毛することが出来るといった点だと思います。

 

両わき+Vラインの脱毛なら、2,400円で脱毛することが出来ます。しかも、回数無制限の脱毛し放題となっているんですよ(^^)/

 

この料金設定は、他と比較しても絶対的に安いと思います。

 

キャンペーンによってはさらにお得料金で脱毛する事もできるので、出雲で脱毛するならミュゼに行くのが絶対的にオススメですよ!

 

脱毛サロンの件数が少ないので、予約も埋まりやすいかもしれません。特に夏前などは混みやすいので、脱毛したい方は早めに予約しておくといいですよ。

 

ネットからなら24時間いつでも予約することが出来るので、ネットから予約するといいでしょう。もちろんスマホからでも予約できますよ('ω')ノ

 

≫ミュゼの予約はこちらから

出雲市の脱毛サロン一覧
店舗名 住所 電話番号 公式ページ
ミュゼプラチナム 出雲ゆめタウン店 島根県出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲1F 0120-965-489 公式サイトへ
エステティックサロン Lillian(リリアン) 島根県出雲市枝大津町15-8 0853-24-3552 公式サイトへ
metoo 島根県出雲市渡橋町1066 0853-27-9532 公式サイトへ

 

 

出雲市に医療レーザー脱毛はない?

医療レーザー脱毛が受けれるクリニックは出雲市内にはありませんでした。

 

松江市内まで行けば、レーザー脱毛が受けれるクリニック・美容整形外科などもあると思いますが、それでも数件しかないと思います。

 

医療レーザー脱毛は脱毛サロンでの脱毛と比べると、脱毛威力も強いので、スピーディーに脱毛したいといった方にお勧めだと思うんですが、私的には脱毛サロンでの脱毛でも十分かなって感じです。

 

実際試した事が無いのではっきりとした事は言えないんですが、脱毛サロンでも綺麗に脱毛することが出来ますからね。何より脱毛費用が安いですし!

 

医療レーザー脱毛の場合は、脱毛サロンと比べると費用が圧倒的に高くなります。脇の脱毛だけでも数万円必要となってくるので、結構高いんですよね(;゚Д゚)

 

その点、ミュゼなど脱毛サロンだとかなり安い費用で脱毛することが出来るので、脱毛サロンでも十分かなって感じがします。

 

 

脱毛は痛くないの?

脱毛を行いたいと思っているけど、なかなか決断することが出来ないという人の主な理由は、費用が高いのではないかということと、痛いのではないかという不安があるからだと思います。

 

ネットやサロンの広告などをチェックしてみるとわかりますが、わきなど脱毛の施術費用は最近かなり安い価格になっているので、高額なイメージを持っていて諦めているという人は一度、価格をチェックしてみると良いと思います。

 

また、痛みに関しては、脱毛はすごく痛いという話を聞いたことがあるという人もいると思います。しかし、その話は以前主流だったニードル脱毛を受けた人の話かもしれません。

 

昔は脱毛というと、ニードル脱毛といって針を毛穴に刺して電気を流すという方法で脱毛が行われていました。針を刺すというだけでも痛そうと思う人も多いのではないでしょうか。

 

実際、ニードル脱毛は強い痛みを伴うもので、痛みを我慢することが出来ずに施術を諦めてしまう人もいるくらいです。

 

しかし、現在主に行われている光脱毛というのは照射の強さもそれほど強くないため、ほとんどの人が熱さは感じるけど痛みはないという感じで施術を受けることが出来るのです。

 

医療脱毛では、レーザー脱毛が主流で、光脱毛よりも強い照射が行われるので、光脱毛よりは痛みを感じることもありますが、ニードル脱毛と比較すると全然痛くないので、痛くて施術を受けることは出来ないということはまずないでしょう。

 

脱毛完了までの期間

暖かくなり薄着になる時期に向けて脱毛しようかと考えている人もいると思います。

 

あまり脱毛のことをよく分かっていないという人のなかには、1度の施術で自己処理が必要なくなるくらいまで脱毛出来ると思っている人も結構いるのではないでしょうか。

 

実際の所は、1度の施術で完了させることは出来ません。

 

回数を重ねていくことによってだんだんと自己処理が必要となくなる状態に近づいていくというイメージを持っておいた方が良いでしょう。

 

では、何回施術を受ければ良いのかということが気になるところだと思いますが、正確な回数をいうことは難しいです。

 

というのも、肌質や毛の量や濃さは人それぞれなので、何回必要となるかは人それぞれになるのです。

 

大体の目安としては6回施術を受ければ、自己処理の必要はあまりなくなるという状態にまでなるケースが多く、8回から12回くらいまで施術を受ければ、ほぼ自己処理の必要がないという状態になるケースが多いと言われています。

 

こうしてみると、自己処理があまり必要ないくらいまで脱毛できればじゅうぶんなのか、それともほとんど自己処理がいらないというレベルまで脱毛したいかによっても回数は異なってくるということになることが分かると思います。

 

コースを選ぶ際には回数制限のあるプランが多いと思いますが、回数終わったのに満足できないということがないように、どのプランにするかは慎重に考えてから選ばないといけません。

 

その点、ミュゼの脇+Vラインの脱毛は回数無制限となっているので、まずはこのような無制限プランを利用してみるのがお勧めですね('ω')ノ